『Blade&Soul』今日夜9時から生放送で五条Pは何を語る?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ぜんぜん金策が進まず装備強化が滞っていますブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
まだ覚醒万霊10段です・・・ アクセサリーの方は手付かずの状態

もう主観の問題なのですがネトゲーのダンジョンは何周するものなのか?(o'ω'o)?
『Blade&Soul』の装備強化は進化素材に霊石に強化費用がヤバイため周回作業が必須(´・ω・`)
このネトゲー独特のやり込み要素が面白いか面白くないかは各人の主観の問題

ネトゲーは繰り返しプレイするものなのですが
個人的な主観の話ですが『Blade&Soul』は中毒性が弱く感じるのです(´・ω・`)

B&S20140626a

さてさて

今日夜9時から『Blade&Soul』の運営レポートがニコ生で放送されます( ゚д゚)ホゥ
活力廃止と金貨取引所廃止の経緯を日本運営プロデューサーの五条氏が説明するみたいですね

五条Pは何を語るのでしょうか?(o'ω'o)?
日本の『Blade&Soul』は正式サービス開始前から酷評となり残念なスタートになりましたからね

ブログランキングならblogram
↑活力廃止は英断だったそこは評価しているのですが逃亡したイメージが強い五条P(´・ω・`)
関連記事
