スポンサーサイト


『Blade&Soul』五条P自キャラを晒す

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日謝罪放送がありましたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
辞表を却下された五条Pはいろいろ問題があって信用を失ったけれど今後も頑張るそうです

いやぁ・・・・ 昨日の放送の視聴者は約5000人こりゃ完全に爆死じゃないですか(´・ω・`)
付加アイテム発売の発表があり集金は怠らないところは恐ろしい

B&S20140627a

さてさて

五条Pわざとだったのか本当に事故だったのか不明ではありますが自キャラを晒す(´・ω・`)
ニンフェルとトム・・・ 計算して晒したのなら鬼謀の策士だな・・・

それにしても五条P暗い顔で放送が開始したのですが後半は笑顔に
視聴者のコメを拾って質疑応答と爆弾発言もちらほら宝石袋は買うなとか発言
視聴者は少なかったけれど面白い放送でしたいやはや五条Pトーク上手いな(●´∀`●)

なにやら五条Pは吹っ切れたご様子でした(´・ω・`)
今後は毎月『Blade&Soul』の放送をする予定みたいですね

ブログランキングならblogram
↑10連勝するまで帰れま10には爆笑した,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
スポンサーサイト
