

『Blade&Soul』イベントの報酬がショボイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

結局真万霊が10段階になってから急にモチベーションが落ちたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
『Blade&Soul』の方は次の大型アップグレートまで金策してようと思っていたけど
ちょっとモチベが維持できなかったので次の大型アップグレートまで休止(-ε-)

それにしても霊石も値下がりしてきて封魔箱も値下がりしてきて
まったく封魔箱を高い時に市場で買っちまったゼ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

まあもうどうでもいいか・・・ Σ(´Д`;)あぅ

B&S20140702a

さてさて

イベント『デイリースタンプ』が開催中の『Blade&Soul』です(´・ω・`)
これが長丁場でしかも2回目は3時間後とゲームしなきゃいけないイベントですな(ノ∀`)

またこのイベントの報酬がショボイ事ショボイ事( ´・ω・`)_且~
もう修練拡張利用権は1200円と課金アイテムはしたたかに集金を怠らないのに
金を取れないイベントの報酬はしょぼいとかちょっとやり方がえげつない(σ´Д`)σYO!!

期間永久の衣装とか宝石とかもうちょっと報酬を良くしてもいいものを
ようするに良いものは課金アイテムでしたたかに稼ぐつもりですな(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑こうユーザーが欲しがるアイテムが課金だと月額の意味ないよねハイブリット課金怖い(´・ω・`)
関連記事
