『Blade&Soul』7/15にイベントが開始しましたがコンテンツ追加は無かった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7/15にイベントが開始しましたがコンテンツ追加は無かったブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
謝罪放送で次のアップグレードは8月になるって五条Pが言っていたんですね残念(=x=;)

さてイベントの方は

ネカフェ推進イベントなんですね2週間で敬天盟の補給箱は56個だと思う
(。-`ω´-)ンー ジン・ハズキの幸運箱は敬天盟の補給箱が65個で3個?(o'ω'o)?
イベント延長か?(o'ω'o)?まあいいか(●´∀`●)

正式サービスから4週で水月平原そして水月平原から6週で次ですかな?(o'ω'o)?
そこそこ早い間隔でアップグレードなんですが
対人がメインなので対人をしないと本当にやる事がないです(ノ∀`)

B&S20140715a

さて

すごろくイベントやってます(σ´Д`)σYO!!
終わりが見えてきました(´・ω・`)

7/23にマビノギ英雄伝でリンが実装だし『Blade&Soul』は7/29にアップグレートか?(o'ω'o)?
7月下旬は忙しくなりそうな予感・・・ それまで『Blade&Soul』休止,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑ジン・ハズキの幸運箱の中身はかなり良いですね
関連記事
スポンサーサイト