スポンサーサイト


『マビノギ英雄伝』7/23(水)新キャラクター『リン』実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今月の7/23(水)に新キャラクター『リン』が実装予定のマビノギ英雄伝です(`・ω・´)

韓国のマビノギ英雄伝はそこそこ好調をキープ
去年シーズン2の酷評からディレクターを更迭してからの建て直しが速かった
ハルクの好評に続きリンも好評になりここ1年は絶好調なんですよね(´・ω・`)

駄目な者は即切りの決断力ここだけは超一流なんですよねネグソは(ノ∀`)



ちなみに

韓国ではこの夏9人目の新キャラが実装予定だそうです名前は『ARISHA』
まだ女性のシルエットだけで使用する武器など全て未公開のアリーシャです
女性というだけで興味津々・・・ やばいまた変体の血が騒ぐ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて

前回のハルクは野郎のためスルーだったしベラは結局レベル70までしかしなかったし
今回もリンの実装で久しぶりにログインしますがちょこっとリンを操作して終わりそうです(ノ∀`)
かれこれかなりプレイしましたからねマビノギ英雄伝も純粋に飽きた(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑リンは童顔なんだけどきりっとしていてカワイイのであります(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
