

忍者の動画にはガッカリ・・・ これじゃない感が半端無かった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日第16回FFXIVプロデューサーレターLIVEの放送がありましたFF14です(´・ω・`)
吉田P/Dは慎重にそして慎重にさらに慎重に・・・ 慎重に考えているそうです

モブハントのデイリー緩和がどうなるのか?それぐらいですかね直接関係があったのは
本当に溶けるが問題なのか?時油に時砂の時間効率が問題だろモブハントは?(o'ω'o)?
吉田P/Dは廃人至上主義を守死する為に必死に寝ないで慎重に考えているのね(´・ω・`)

昨日の放送で河本氏のコーナーは面白かったです
いろいろ数値を見せてもらえるとためになって楽しいですね
廃人仕様と想定外の問題を起こすのは止めて頂きたいですが(´・ω・`)

ff14ss20140721a.jpg

ただ

お土産の忍者の動画にはガッカリ・・・ これじゃない感が半端無かった(´・ω・`)
ネトゲーで新クラスは接続数を増やす1番効果のあるアップグレートなんですが・・・ (=x=;)
それがあの忍者なのか?(o'ω'o)?忍者の動画にはガッカリ・・・ これじゃない感が半端無い

この夏はパッチ2.3を思いっきり遊んで下さいとの事でした
次は1周年記念14時間生放送だそうですよ(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑昨日は毎日数千人新規の方がいて楽しみとは言いませんでしたね(´・ω・`)
関連記事
