『マビノギ英雄伝』使いやすいので楽しいリン実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日8人目の新キャラクター『リン』が実装されたマビノギ英雄伝です(´・ω・`)

思っていたより横にブンブン槍を振り舞わしてくれるので攻撃範囲が広くて扱いやすかったです
ぐっと踏み込んで攻撃してくれるので長物の武器が生かされてますね
主観の問題ですがリンは回避も扱いやすく使いやすいのでプレイしていて楽しいですね(`・ω・´)

ただ純粋の飽きているので他のキャラで周りつくしたマップに行くのはだれる(´・ω・`)
もうノールチーフテンさんが可哀相で可哀相で彼は不憫ですな( ´・ω・`)_且~

mabih20140723a.jpg

久しぶりにログインしてみて(´・ω・`)

休止している間に低レベルではお金が貰えないように調整されていたのねマビノギ英雄伝(=x=;)
序盤もの凄く金欠でビックリしました・・・ まあ業者対策なら仕方ないか(。・ε・。)ムー

困った事に要らない他キャラクターの武器ばっかり出るし本当に欲しい防具が出ないし
正直序盤お金を出さないのならリンで使える装備のみのドロップにしてもらいたい
まあ課金しろって無言の圧力なんですがね(´・ω・`)

カワイイ女性キャラで操作も簡単で使い勝手が良いし
範囲攻撃が広めなので爽快感もあるとリンはなかなか良いキャラでした(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑それにしても実装初日とあってガチャのレアアイコンが出るわ出るはみんな課金してるな(´・ω・`)
関連記事
