

『Blade&Soul』7/29(火)にリン剣が実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7/29(火)にリン剣が実装予定のブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
来週はクエスト消化と装備強化をしにログインしようと思います
そろそろ本格的に装備強化をしていかないとね(。・ε・。)ムー

まあ

メインキャラを変える気もないしサブキャラに手を出す気もないのでリン剣はしないです(´・ω・`)
期待されているリン剣術士ですからね・・・ 月額3000円が大きな壁ですが ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

B&S20140725a

さてさて

韓国の『Blade&Soul』は徐々に下降しているも大きくランクダウンする事なく迷走中(´・ω・`)
去年夏から1年かけて行なわれたクラスバランス調整が不評に終ったのが痛かったようです
今までのバランス調整は止めて今後新たに0からクラスバランス調整をするそうです

韓国の『Blade&Soul』は今年の6月にクラスバランス調整のやり直しが決定(´・ω・`)

今までは各クラスで操作難易度に差を付ける事でクラスの差別化を図っていたが
そもそもこれが酷評の原因に直結していると結論したようです(ノ∀`)
強力な連続コンボの有無や耐性の有無に相手を無力化するスキルの有無
暗殺者と魔道士が不利じゃないのって不満ですね(´・ω・`)

『Blade&Soul』はこれから・・・ そうこれからなんですよねクラスバランス調整をやり直すわけです
今の時点で決まっているのはキャラクターメイキングでも登場する操作難易度の廃止だそうです
どのクラスでも同じ操作難易度を目指すそしてこれしか決定していないとも言える状況です

今後ユーザーを交えた討論会を行ない続ける事で不満点を見極めて
クラスバランス調整の方向性を慎重に決めていきたいそうですね(´・ω・`)
バランス調整の方向性が決定するのはこれからまだまだ時間がかかりそうですね

ブログランキングならblogram
↑暗殺者と魔道士に未来はあるのか?(o'ω'o)?早急なバランス調整が必要なんですがね(´・ω・`)
関連記事
