

『マビノギ英雄伝』キャラクター別の専用クエストがあった方が良い

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

飽きた飽きたと言いながらリンをレベル33までプレイしているマビノギ英雄伝です(´・ω・`)
リンはカワイイねスキップしながら移動するをニヤニヤしながら見ています(ΦωΦ)フフフ・・

はいただの変態です(´・ω・`)

mabih20140723b.jpg

でも

今はネグソに課金をする気は無いので下着とかお化粧とか買っていないですスッピンです(´・ω・`)
ああ・・・ ェロい下着が欲しいΣ(´Д`;)あぅ

はいただの変態です(´・ω・`)

野郎だと見る気もないのに
カワイイ女の子ってだけでやる気が出てくる・・・ 恐ろしい(=x=;)

mabih20140726a.jpg

マジでリンは良いッスね(;^ω^)

リンはぐぐっと踏み込んで攻撃してくれるし槍を横にブンブン振り回してくれて扱いやすいし
爽快感もあるし回避も使いやすいのが本当に良いレベル33までプレイしてみてそう感じる

韓国情報でリンは弱いって話を聞いていたので意外な感じでした
ああ・・・ んん・・・ もうちょっと打撃感がリンにあったら最高だったかな
まあリンの場合カワイイからそれだけで文句はなのです ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

あ・・・ はいただの変態です(´・ω・`)

mabih20140726b.jpg

今回久しぶりにマビノギ英雄伝をプレイして感じるのは

新キャラクターで結局それぞれのキャラで同じクエストを何度もプレイしていくのはかなり残念
そろそろキャラクター別の専用クエストがあった方が良いと思う(´・ω・`)

今回で5回目なんですよねアリスが死ぬのを見るのは(ノ∀`)
せっかくマビノギ英雄伝はキャラクターごとに設定がしっかりしているのだし
本当キャラクター別の専用クエストが欲しいです(。・ε・。)ムー

リンが祖国を再建するシナリオがあったら絶対プレイする(`・ω・´)
やはり別キャラでプレイしていても同じクエストを繰り返すのは限界があるものです

mabih20140726c.jpg

さて

マビノギ英雄伝は好きな時に好きなタイミングでどこでもソロでサクサク周れて良い(。・∀・。)b
確かにσ(м・ω・ё)ではソロ(ヾノ´д`)ムリムリのところもありますがほとんどがソロで周れるし
だるくなってきたらノーマルで周れば良いし

英雄伝にも疲労度があるしエンドに行けば攻撃力制限だ暴言だなどありますが
ソロで気楽に遊べるから精神衛生上ストレスが少ないから良いね(´・ω・`)
これで武器強化で何万円も虚しく飛んでいく事が無かったらと思う今日この頃です(=x=;)

先に行けは先に行くほど武器強化にお金がかかるのが基本無料の怖いところ。・゚・(ノД`)・゚・。

基本無料マジこぇぇぇ~~~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

mabih20140726d.jpg

久しぶりに別キャラでエルキュロスに行ったら楽しかった(・∀・)

とりあえず

今週はブレイドアンドソウルのアップデートがあるので
マビノギ英雄伝のリンはここまでになりそうです(´・ω・`)

まあ問題はレベル60以降なんですよね+10の武器を買えばまだまだ先に進めるだろうけど
鬼門の破壊神ファーガスを超えられるかなんですよね先に進むなら+12の武器は欲しい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑あとやっぱり疲労度は無い方が良いなアメリカは無いらしいし(´・ω・`)
関連記事
