『Blade&Soul』アップデートの量の少なさは不満

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日リン剣術士暴風の海蛇補給基地が実装されたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

リン剣は手を付ける気は無いので暴風の海蛇補給基地だけか(ノ∀`)
ちょっとな水月平原から6週も間が開いて大型アップデートだったのにバトルコンテンツは1つだけ
あとは細かい調整がいろいろ入ったけれど量的には全然物足りない(´・ω・`)

2週後に海蛇補給基地が実装のようですが月額3000円で不満が爆発しているのに
今回のアップデートの量の少なさは不満ですね(´・ω・`)
これ2週後もバトルコンテンツ1つだけなの?というか今後は2週ペース?(o'ω'o)?
これで2週後以降またまた次のアップデートまで4週6週だったら物量が足りませんぞ

本当に対人がメインだから対人をしない人は物量が全く足りませんな『Blade&Soul』は( ´・ω・`)_且~

B&S20140729a

さて

ポー・ファランは小さいから乱戦になると見えないよ(ノ∀`)

暴風の海蛇補給基地は最大24人参加が売りなのは必要?(o'ω'o)?
どうもデイリークエストで対象のネームドがポップするのをなんとなく待たないといけないし
まあ『Blade&Soul』はNMがポンポンとポップしてくれるから長時間待つことは無いけど
たかが数分されど数分なんですよね待たされるのは嫌い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まあ暴風の海蛇補給基地はソロで出来る事もあるのでソロで入っても遊べますね
ただネームドボスは人数いないとどうしようもないので人が集まるのを待つ事になるけど(ノ∀`)
ソロでちまちま遊びますかね武器強化をしないといけないし( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑6週待ってこの量か・・・ 完全にコンテンツ不足ですな(ノ∀`)
関連記事
