『Blade&Soul』武器強化のコストが高い(;´д`)=3トホホ・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

装備強化の為に復帰したブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
いや7月中毎日デイリーやっていれば良かった後悔(;´д`)=3トホホ・・

さて

暴風の海蛇補給基地はソロでちまちまやっています(´・ω・`)

B&S20140731a

ネームドボスは自然に人が集まるし
他はソロで出来ちゃうから気楽なソロでちまちまと( ´・ω・`)_且~

それにしてもポー・ファランのリポップはだいたい1時間なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
ガ・ガンテと猛毒アンコウは全然ポップしませんし(´・ω・`)
さすがに報酬が良いのはそうそうポンポンポップはしてくれませんね(ノ∀`)

B&S20140731c

さてさて

早々に暴風の悪女を手に入れたのは良いのですが(´・ω・`)
武器強化のコストが高い(;´д`)=3トホホ・・

真万霊を覚醒悪女にしたいなって思ったら ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

B&S20140731b

進化素材も足りないしそれに金も足りねぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ナル国の銀貨20枚とか・・・ そんなアイテムがありますね(=x=;)
霊石70個にビックリしたが水月進化石も4個と量が多いグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
まあ基本費用の高さが1番ビックリしましたけど(´・ω・`)

しかも

『一定確率で失敗することもあります。』マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ
失敗ですか・・・ 怖ぇぇぇぇ~~~Σ(´Д`;)あぅ
追加素材の光る水月水銀はどこでもらえるんですか?(o'ω'o)?

武器でこれかよ・・・ 宝具とかアクセサリーとかヤバイな・・・ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

B&S20140731d

7月中デイリーやっていれば(;´д`)=3トホホ・・
8月は毎日少しずつ金策頑張りますヨッ(σv_v)σ

『Blade&Soul』はコンテンツの物量は少なくても武器強化は時間がマジかかる ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
金策に素材集めに毎日コツコツやっていかないと終らないのね(´・ω・`)

ネトゲー独特の周回作業が身にしみる(ノ∀`)

コンテンツ不足とか言っている場合じゃないな(;^ω^)
毎日ちまちまデイリー消化していかないと先に進めなくなるよ(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑アクセサリーとか水月英雄使っているんだけど(ノ∀`) どうする強化(=x=;)
関連記事
