

『Blade&Soul』これからもっともっと強化がマゾくなっていくと思うと凹む

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

金策と強化素材を集めるためにデイリー消化が日課のブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

それにしても(;^ω^)

リン剣が実装されて1週間も経っていないのにすでにエンドコンテンツの暴風の海蛇補給基地には
かなりの数のリン剣さんを見かけます ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

凄いなもうレベル45なのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はやいはやいっすね(ノ∀`)

B&S20140803a

さてさて

武器強化の方はようやく覚醒悪女にする事が出来ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

水月進化石4個に霊石70個とナル国の銀貨20枚に基本費用とマゾイっす(。・ε・。)ムー
これからもっともっと強化の費用が高くなっていくと思うと凹みます(´・ω・`)
『Blade&Soul』は武器強化だけでもうお腹いっぱいです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

B&S20140803b

どうやら

覚醒悪女5段の突破には霊石の他にポー・ファランの香水が30個必要のようです

おやおやポー・ファランの香水ですか(´・ω・`)
こちらは8/12(火)に実装予定の海蛇補給基地で入手できるようですね

と言う事は今回の武器強化はここまでですな(`・ω・´)

B&S20140803d

これで

武器の覚醒悪女気功秘牌は次のアップデート待ちになりましたが問題は
アクセサリーの方の強化ですね(´ー`A;) アセアセ

本当これからもっともっと強化がマゾくなっていくと思うと凹む(=x=;)
今月は『Blade&Soul』でコツコツとデイリーを消化するしかないようです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑もう武器だけで燃え尽きるアクセサリーまで気力がもたないΣ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
