『TERA』運営移管ハンゲーからピーマンへ予約受付開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日運営移管のためゲームデータ移行の事前予約受付が開始した『TERA』です(´・ω・`)
8/18から運営がハンゲーからピーマンに変わります

tera20140806a.jpg

『TERA』は日本以外好調なんですよね特に北米と中国で(´・ω・`)
ハンゲーも日本は手を引いて欧州や北米の運営に力を入れれば良いのに
好調な『TERA』なのに欧州も北米も中国も運営はハンゲーじゃなくて別の会社だし
嫌韓の強い日本で韓国産のゲームが評価される事は無いということです

tera20140806b.jpg

まあ当たり前で当然の事なのですが
運営が変わりますがデータはきちんと移管してくれるそうです

ゲームデータ移行の事前予約受付をするとプレゼントがもらえるので手続きしました(`・ω・´)
プレイしなくてももらえるならもらっておこう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ブログランキングならblogram
↑結局どっちも悪名高い韓国企業なんですよね(´・ω・`)
関連記事
