『Blade&Soul』やるなと言われればやりたくなるそれが人間というものです(-ε-)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ここ数日暴風の海蛇補給基地デイリーの消化しかしていないブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
なんかFF14でエキルレ1回し『Blade&Soul』で暴風デイリーしそして寝るそんな日々
霊石集めしろよって自分に突っ込みたいのですがやる気がでません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

昨日ブレイドアンドソウルLIVEが放送されました(●´∀`●)
せんとすさんにみょこさんも登場です

B&S20140809a

視聴者5535人でしたね(´・ω・`)
俗に言うと爆死(ノ∀`)
正直もっと先の情報が欲しかった

でも放送は茶番もあって楽しかった ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ポーファランの衣装代は前回のエルカレン越え・・・ なんだよ『Blade&Soul』儲かっているのか
儲かっているなら月額安くしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

B&S20140809b

なんと

水着は5万ウォンらしいです韓国では(´・ω・`)
限界まで粘ったって五条Pが話していましたが・・・ 実装日が楽しみです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし・・・ 5万ウォンで水着を買った韓国人がいるのか(=x=;)
だって日本と韓国の物価って違うじゃん反日価格だったら日本の水着1万円もありえるのか

月額3000円さて水着の価格は?(。-`ω´-)ンー
まあガチャじゃないだけまだましか(´・ω・`)

B&S20140809d

切り抜きするなって言われたらしたくなるでしょうが(´・ω・`)
やるなと言われればやりたくなるそれが人間というものです(-ε-)

それと

どうやら8/12以降のアップデート間隔は1ヶ月ちょいペースらしいです
『Blade&Soul』のアップデートは4~6週って言う事ですね長い(´・ω・`)
マジでもっとアップデート間隔を短くしてもらいたいヨッ(σv_v)σ

来週アップデートがあるでしょ・・・ その次って9月?(o'ω'o)? マジ?Σ( ̄ロ ̄lll)
やべぇ~海蛇補給基地をあと1ヶ月引っ張られると心が折れそうΣ(´Д`;)あぅ

ジンヴァレルのラストバトル実装までまだまだ時間がかかりそうです(。・ε・。)ムー

B&S20140809c

みゃこさん自キャラ晒して平気なのか凄いな(;^ω^)
サーバーが違うのでマジ残念です(´・ω・`)

やはりみゃこさんはカワイイ(●ノдノ)テレ

ブログランキングならblogram
↑おい『Blade&Soul』は3ヶ月で引退の予定が・・・ ジンヴァレル戦はよう(´・ω・`)
関連記事
