スポンサーサイト


『Blade&Soul』恐る恐る『初見です』って言いましたよ(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日インスタンスダンジョン海蛇補給基地が実装されたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

と言っても・・・ マジでこの海蛇補給基地とデイリークエストが1つ追加されただけで
とてつもなく寂しいアップデートでした2週前に暴風と同じ日に実装で良かったのでは?(o'ω'o)?

いやぁ~次のアップグレードは2週後?(o'ω'o)?それとも4週後?6週後?ウ──σ(・´ω・`;)──ン
これで次が4週6週後だったらマジでコンテンツ少な過ぎでは。・゚・(ノД`)・゚・。

『Blade&Soul』は本当対人メインだから武器強化しかやる事が無いヾ(#`Д´#)ノ
それでも装備強化を考えたら今月はおとなしくデイリー消化に励みます(´・ω・`)

B&S20140812a

さてさて

海蛇補給基地ですが(´・ω・`)

8/9の放送されたブレイドアンドソウルLIVEで五条Pが最高難易度と強調していたので
恐る恐る『初見です』って言いましたよ(´・ω・`)
初挑戦はもうまじでビビリながら進みました(σ´Д`)σYO!!

日本の『Blade&Soul』で今現在最高難易度インスタンスダンジョン海蛇補給基地(´・ω・`)
普通に初見PTで簡単にクリアできるじゃんΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

B&S20140812b

これはあれだな(´・ω・`)

韓国の初期は難しいと酷評だったのでゆるくなったヴァージョンが日本に来ているからなんですが
『Blade&Soul』の最高難易度コンテンツはゆるいですな(´・ω・`)
誰でも簡単にクリア出来る代わりに強化に必要な素材や費用を多くしている感じ

初見でパルララを倒した時にこいつは弱いなって思ったら
その後も普通に被弾しながらも簡単に問題なく進んじゃうんだよな(ノ∀`)
放送で五条Pが難しさをアピールしていたから初挑戦の時はびびってちびりそうだったのに(´・ω・`)

個人的にはネトゲーなんてこのゆるさで良いと思いますがね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

B&S20140812f

海蛇補給基地はなんでしょう(。-`ω´-)ンー

HPが多い宝具とボス前にハートをチャージすれば誰でも初見で余裕でクリアできますね(´・ω・`)
ハートのチャージにナル国の鉄銭が必要ですが暴風の方で結構もらえるので使いたい放題だし
6人PTなら非常にゆとりがありますし火力が無くてもHPが高ければ問題ないようです(ノ∀`)

マジで本当に大事なのはHPですなHPが高ければ問題なし(`・ω・´)
HPが高くてハートをチャージすれば回復しなくても平気で本当クスリ要らず(´・ω・`)
ゆとりがあって良いと思います簡単にクリアできて良いと思います,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

B&S20140812e

本当『初見です』ってドキドキしながら言いましたよ(´・ω・`)
五条Pの最高難易度発言にビビリ過ぎましたよ放送もやばそうだったし(;^ω^)
マジでビビリ過ぎたな・・・ いや最高難易度って言っていたし普通はびびるだろ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

まあ魔道士はソロで海蛇補給基地をクリアできるとは思えないですが(´・ω・`)
わざわざ好き好んでマゾゲーなどしたくありませんから『Blade&Soul』のこのゆるさで良い(・∀・)
周回作業するところがマゾかったらだるいだけだしユルゲーでええよ(●´∀`●)

B&S20140812c

さて

装備の強化にはポー・ファランの香水が結構な量が必要なんですよね(ノ∀`)
ボスのポー・ファラン討伐で4~5本の香水がでるようですね(´・ω・`)

競り落とすか?お小遣いと思って辞退するか?(o'ω'o)?
覚醒悪女の突破にポー・ファランの香水が30個必要なので
かなり時間がかかりそうです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ポー・ファランの香水はデイリー報酬でちまちま集めるとします( ´・ω・`)_且~

B&S20140812d

さて

気になっていた水着のお値段の方は2000円でした
カツラ付きで2000円か(。-`ω´-)ンー
他の永久衣装が800円だから値段は高い(´・ω・`)

韓国で5万ウォンなら反日価格なら1万円でもおかしくなかったと思えば2000円は安い?(o'ω'o)?
いくら放送で韓国は5万ウォンだったって言っても
韓国の価格設定が異常なだけでカツラ付きでも2000円は高いって(-ε-)

『Blade&Soul』はジンヴァレル戦までと決めているからェロくても衣装は買う気にならない(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑もう『Blade&Soul』ぐらいユルゲーが良い仲良くユルユルしようマゾゲーはイヤ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
