旧時代の不親切で時間を浪費するだけの悪しきフィールドボスを実装した事が悪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

明日パッチ2.35が実装予定のパッチ2.35です(´・ω・`)

Gamescomで行なわれたインタビューでどうやらモブハントは戦記神話の削除がありそうですが
だからさそこが問題なの?(o'ω'o)?モブハントの問題点は砂と油でしょ(´・ω・`)
モブハントは最初から砂も油も報酬に入れなければ良かったのに

それ以前に旧時代の不親切で時間を浪費するだけの悪しきフィールドボスを実装した事が悪
結局誰しも効率ですからね各コンテンツの報酬バランスが崩れるとどうなるかそれを実証しましたね
モブハント 油と砂で 大人気 (´・ω・`)

それと

拡張パック3.0はユーザーが思うより早いそうですね(´・ω・`)
どうやら10月にパッチ2.4で来年1月がパッチ2.5そして来年4月に3.0のようです
わりと早いって言ったら年内だろ普通はそう思うところですが年末に拡張パックの説明だそです

ff14ss20140816a.jpg

さて

ホーリーシールドがノウスになりました(´・ω・`)
アニムスが完成したのは今年の4月でしたからね
いまさらって感じが半端ないです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ff14ss20140816b.jpg

最初は受け流しを入れていたんですが
ある人から盾に受け流しは無意味よって教えられて消しました(´・ω・`)

アディショナルボーナスは命中クリティカル発動力意思力にしてみました

なるほど・・・ 

はめたマテリアの個数がイコール付属するボーナスの値になるのね( ゚д゚)ホゥ
全く知りませんでした(´・ω・`) それなら意思力をもっと増やせばよかった(。・ε・。)ムー

ff14ss20140816c.jpg

まあ

アレキサンドライト22個でノウスですからねホーリーシールドは(´・ω・`)
コルタナの方が53個か・・・ まだまだ時間がかかりそうです
もうね戦記が満タンになるとプレイする気力が無くなる(=x=;)

最近はナイトだとヘイトの稼ぎが悪いのでバトル開始で瞬発力の高い戦士でプレイしてます
ブラビューラゼニスの方がコルタナアニムスよりヘイト獲得量が高いとかふざけ過ぎよ(´・ω・`)
コルタナノウスを作る必要が本当にあるのか?(o'ω'o)?
エキルレは戦記集めでするからとりあえずアレキサンドライトは集めます( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑ゾディアックウェポンはコルタナじゃなくブラビューラにすれば良かった(=x=;)
関連記事
スポンサーサイト