ポンポンポップする代わりにランクBのリスキーモブは報酬無しパッチ2.35実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日パッチ2.35が実装されましたFF14です(´・ω・`)

ポンポンポップする代わりにランクBのリスキーモブは報酬無し(´・ω・`)
まあ時間の浪費が抑えられるのならリスキーモブ手配書の同盟記章50はやっても良いかな
しかしデイリーは駄目だ同盟記章10で何時始まるか分からないF..A.T.E.など待てません

モブハントは長時間プレイしないと結果が出ないのがカジュアル殺しなのに(´・ω・`)
CFの待ち時間にちょこっと出来るライトな仕様なら誰も文句など言わなかっただろうに
長時間PT組んで拘束され続ける不親切で時間浪費が激しい廃人仕様など誰も得をしない

今回はマイナーパッチの2.35ですからね
フロントラインはやらないしアライアンスも関係ないしチョコボもやれないし
モブハントのリスキーモブ手配書と蛮族デイリーですね実際プレイするのは(´・ω・`)

ff14ss20140819a.jpg

さてさて

パッチ2.35でイクサル族の蛮族デイリークエストが追加されました(´・ω・`)
これから毎日コツコツやっていくわけですがなんかビックリ
納品クエストなるものがあるじゃないですかしかも友好度が50もらえる(*・`o´・*)ホ―
今回は思っていたよりも早く終わりそうです(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑デイリーのモブ手配書からF..A.T.E.を廃止していたら賞賛できたんだけどな(´・ω・`)
関連記事
