スポンサーサイト


今回の忍者の動画はトリッキーな動きもあって良かったですね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

8/23(土)のお昼から1周年記念14時間放送があったFF14です(´・ω・`)
非常に視聴者は多かった世界でグローバル展開しているだけはありましたね
放送は録画で見ましてPLLと深夜のニンジャの動画だけ見ました

高井氏のアートマ集めが本放送だったそうですね
時間をかけて見る必要なさそうです(´・ω・`)

ff14ss20140824a.jpg

ネトゲーで新クラスの追加は接続数を増やす最も効果的な手段ですからね(´・ω・`)
パッチ2.4の新クラス新ジョブの追加はFF14にとって追い風になるはずですが

忍者は

前回のPLLでお土産でありましたが動きがもっさりしていて駄目だなと思っていましたが
今回の忍者の動画はトリッキーな動きもあって良かったですね
タンクメインだからレベル上げしかしないけどパッチ2.4の実装が楽しみになりそうです(´・ω・`)

無料ログインキャンペーン中にフリートライアルが開始した直後
マサムネも接続数が増えてはいますがピークでプレイヤーサーチで2400人ぐらい
接続数を減らし続けているFF14ですが1周年をターニングポイントに出来ると良いですね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑東京ゲームショーやファンフェスにネタを残したいみたいで面白くなかった(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
