

『Blade&Soul』ルーレットを5回まわすには最低4時間かかる

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

暴風の海蛇補給基地の消化だけ続けているブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

『Blade&Soul』は使い捨てのコンテンツなので消化した斎龍林や大砂漠に戻ることもないし
強化素材集めや金策などは同じ所を周回作業するのみなので飽きがはやい(´・ω・`)
やはり使い捨て型のバトルコンテンツだと万年コンテンツ不足になってしまうわけですな(ノ∀`)

来週はアップデートがあって欲しい( ;∀;)

B&S20140829A

さてさて

昨日から再びスゴロクイベントが開始しました(´・ω・`)
今回は課金アイテムもあったりレアアイテムもあったりなかなか良いですね

ルーレットを5回まわすには最低4時間かかるわけですな ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
5日で100マスですから1日20マス進めば終るわけですね
やりましょう(`・ω・´)

B&S20140829b

今月発売されたコネクトオン2014年10月号に金人間付いています(´・ω・`)
期間内に登録すれば後日無期限の金人間がもらえるそうです

はい

金人間欲しさにコネクトオン買いました(`・ω・´)

B&S20140829c

これ買うぐらいなら水着も買えよって自分に突っ込みたくなりますが
水着は買いません(´・ω・`)

まあSSを撮り終ったらすぐに金人間はタンスに行きましたが(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑デイリースタンプのルーレットが1日5回は辛いな(´・ω・`)
関連記事
