『Blade&Soul』はようレベル50まで開放して欲しいです(。・ε・。)ムー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

次のアップデートのティザーサイトが公開されたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

次回は『鮮血の鮫港』で9/16(火)の実装予定(´・ω・`)
2週間後かまだ先ですね(=x=;)

かなり実装間隔が長いように思うのですが
はようレベル50まで開放して欲しいです(。・ε・。)ムー

B&S20140902a

『Blade&Soul』で今スゴロクイベントをやっているのですが
どうやら並行してもう一つログインイベントをするそうです(´・ω・`)

パネルは全部で16枚
と言う事は早期達成には基本毎日5時間以上のログインが必要なのか(;・∀・)
やりましょう(`・ω・´)

B&S20140902b

『Blade&Soul』は後2週間海蛇補給基地が続くのか(´・ω・`)
五条Pの話では鮮血の鮫港も4~6週は引っ張るらしいし

マジではようレベル50まで開放して欲しいです(。・ε・。)ムー

B&S20140902c

さてさて

1週目のデイリースタンプはゴールしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
報酬も良いしやっておいて損は無いですな(`・ω・´)
今週末もやりますログインイベントもあるし

FF14のパッチ2.38は東京ゲームショウ2014あたりと言っていたし
それまでは『Blade&Soul』をプレイする事になりそうです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑あぁ~はようレベル50まで開放して欲しいです(。・ε・。)ムー
関連記事
