

『Blade&Soul』3連敗とか運が無さすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

8番目のクラスや開発名チーム24なる新コンテンツが開発中のブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

まあ『Blade&Soul』はジン・ヴァレル戦までと決めているので
はようレベル50まで開放してもらいたいです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

B&S20140905a

さて

ただいま開催中のログインイベントの方は4日目までやりました(´・ω・`)
抽選券は必ず1つ開けられるのですが引換券の方は開けられる確率が50%
なんともリアル運の無さが悲しいです(=x=;)

3日連続で引換券の方は失敗Σ( ̄ロ ̄lll)
3連敗とか運が無さすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

くそぉ~誰かは3連勝の人も居ると言うのにこっちは3連敗とか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
今日から巻き返して行きたいところです( ´・ω・`)_且~

B&S20140905b

海蛇補給基地のデイリーの消化も飽き
5時間放置が続く『Blade&Soul』(´・ω・`)

今回はイベントの報酬が良いのでやります(`・ω・´)

B&S20140905c

さてさて

デイリースタンプイベントの2週目が始まりました
ログインイベントと並行してやれるので楽ですね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑昔からくじ運は悪い・・・ ネトゲーでも運の悪さは最強なんだよね(´・ω・`)
関連記事
