スポンサーサイト


名誉で受けられる免震部材はダルイ(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

毎日コツコツ蛮族デイリーを消化しているFF14です(´・ω・`)

ZWはアニムスのままだしやらなきゃいけない事はまだまだ沢山ある状況
戦記装備も集め終えていないし週制限がこたえる今日この頃です(´・ω・`)

ff14ss20140908a.jpg

さてさて

イクサル蛮族デイリークエストも評判が名誉まできました(´・ω・`)
どうやらこのランクが終ればクエスト完了のようです

最初は評判が信頼までと思っていたらそうじゃなかったので
結局かなり時間がかかっております
でも今までの蛮族デイリーと違いF.A.T.E.や運搬が無いので気楽に出来て良い(´・ω・`)

ff14ss20140908b.jpg

名誉で受けられる制作で免震部材と補助空力部材はダルイ(´・ω・`)
まだ名誉で受けられる制作の全部をしていないので他はまだ分かりませんが

名誉で受けるクエストの制作内容にもよりますが簡単で全く問題のないものもあれば
もう運しだいでどうにもこうにも上手くいかないものもあるし免震部材の事ですが
簡単なクエストだけ受けてマゾイタイプのクエストはスルーした方が気楽でよさそうです
まだ回数は少ないので何とも言えませんが免震部材の難易度は調整ミスとしか思えない(´・ω・`)
今のところ免震部材だけなんですよね難しいのそれ以外は簡単だし

CPは半減してしまうしアディショナルスキルが使えなくなるし
高レベルを良いことにゴリ押しも出来なくなってきました

ff14ss20140908c.jpg

まさかまさか

イクサルSHOPで哲学素材が交換できるとは思いませんでした(´・ω・`)

マーケットを見ると今は哲学装備の売り買いは少ないですね(´・ω・`)
確かにトークンやレイドで装備を集めるのが普通ですから

しかし哲学素材はそこそこの価格で売れるのでお小遣い稼ぎに良いかもしれません
そのうち供給過多になって売値が下がりそうではありますが

ff14ss20140908d.jpg

初めてF.A.T.E.の報酬でアレキサンドライトが出ました(´・ω・`)
日頃ノウスを装備して移動していて積極的にF.A.T.E.参加していたのですがやっと出た

モブハントはする気がないのでまだまだアレキサンドライトを集めるには時間がかかりそうです
かと言って神話集めのためにエキルレ以外をする気にもなれないのです(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑パッチ2.38で次のZWが実装されるといのにまだアレキサンドライト集めが終わりません(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
