スポンサーサイト


『Blade&Soul』フィールドコンテンツの追加が無くID中心になってきましたな

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

9/13(土)夜9時からブレイドアンドソウルLIVEが放送されるブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

鮮血の鮫港が9/16(火)に実装予定ですが
FF14も9/16(火)にパッチ2.38が実装予定なんですよね(´・ω・`)
まあ両方やります(σ・ω・)σYO!

B&S20140911a

『Blade&Soul』で水月平原が実装されたのが6/17でリン剣が7/29(´・ω・`)
リン剣という大きなアップデートは確かにあったのですが・・・ やってません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

海蛇の時は1つしかコンテンツが追加されなかったので
今後は一つ一つコンテンツを小出しに実装して行くのかなと思っておりましたが
今度は24人用の暗き鮮血の鮫港と4人6人用の鮮血の鮫港だけでなく
ソロ用の武神の塔も実装です今回は3つのようです

ただ3つともインスタンスダンジョンなんですよね
水月平原はフィールドボスが多く追加されたんですが
ここ最近フィールドコンテンツの追加が無くID中心になってきましたな
こうMMORPGの良さである大味なんだけで大人数でワラワラ感を楽しむのが今は森ぐらい

B&S20140911b

やっぱね皆と仲良くワラワラが面白いんですよMMORPGはワラワラ感が欲しいです
以前の説明では暗きと鮮血と武神の塔の3つでまた4週以上引っ張るのね( ´・ω・`)_且~
レベル50で新エリア開放まではID周回が続くようです

最近のネトゲーは成長も早いぶんコンテンツの消化も早い早い
特にバトルコンテンツは消化も早いし飽きも早いから大変ですな(´・ω・`)

次からは『初見です』とか言わない(σ・ω・)σYO!

さてさて

イベント鮮血の鮫港アドベントパネルの方は10日目まで終わりました(´・ω・`)

B&S20140911c

ここまで引換券の方は9回パネルを開けて1勝8敗ですΣ( ̄ロ ̄lll)
なんというリアル運の無さ orz

確率だからσ(м・ω・ё)が連敗なら誰かは初日から連勝なんですよね ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
マビノギでもイベントで99%成功なのに1%の失敗になった苦い経験が思い出される(=x=;)
リアル運が欲しいヾ(#`Д´#)ノ

これで引換券の方で残り4日で4回中2回パネルを開けられなかったら
早期攻略報酬がもらえません・・・ まあ4回で2回なら確率通り(´・ω・`)

B&S20140809c

9/13(土)ブレイドアンドソウルLIVEにみゃこさんは出演しないのですか?(o'ω'o)?
出演者の欄にせんとすさんとみゃこさんの名前がありませんね(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑バトルコンテンツは消化が速いから万年コンテンツ不足におちいっているな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
