感謝のリットアティンに乗り遅れました(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日からビジネスデイが開催の東京ゲームショウ2014ですFF15の出展はありませんが
なにかしらFF15でサプライズがあって欲しい願望(´・ω・`)

さてさて

モグハントのデイリーに調整を期待していたFF14です(´・ω・`)
デイリーにF.A.T.E.を2つも入れるなって不満が多かったように感じるのですが
まったく調整が無かったモグハントですユーザーの不満はガン無視の吉田P/Dです

不親切で時代錯誤の時間を浪費するコンテンツはいらないですよ
自分の好きな時に自分の好きなタイミングで好きなだけ出来るそれが求められているのです

ff14ss20140917a.jpg

さて

パッチ2.38でクリスタルタワーにアラグの時砂が追加されました
どうせ最後に低確率で1個ドロップするかもしれない程度なんだろって思っていたら
ザンデ討伐時に必ず2個ドロップするって書いてあってビックリしました

装備が4つ未鑑定トームストーンとアラグの時油にアラグの時砂各2個で計10個じゃないですか
各IDの哲学素材の問題を認識していましたよね同様に調整してくださいよ
報酬が無い真リバや真ラムウに報酬入れてください(´・ω・`)

モブハントの報酬といい過疎コンテンツにしたくないものは報酬で釣り延命させる
そして全体の排出バランスは崩壊・・・ これが今のFF14ですな(´・ω・`)

ff14ss20140917b.jpg

さてさて

ゾディアックウェポンはネクサスが実装されましたが
コルタナはアニムスです(´・ω・`)

ff14ss20140917c.jpg

ネクサスのクエスト『器に込められた魂』は
剣も盾もノウスにしないと受けられないようです残念(´・ω・`)

嘘か真か?ノウスでリットアティンを2000周するとネクサスが完成するとか
マサムネでもリットアティン周回パーティー募集のシャウトがありましたよ
まだアニムスですからね感謝のリットアティンに乗り遅れました(´・ω・`)

ff14ss20140917d.jpg

受注権利が無いのでネクサスのクエストは受けられないから
本当にリットアイティン2000周なのかは分かりませんが
もし2000周ならマゾイっすね・・・ (´・ω・`)

まずはアレキサンドライト集めですね
ZWを続けるかはノウスになってから考えます

ff14ss20140917e.jpg

さて

パッチ2.4に向けてマップの増設や変更が行なわれました
そのパッチ2.4は何時になるのでしょうか?(o'ω'o)?

今の息苦しい週制限や廃人仕様のままFF14は続いていくのか?
それとも過疎化が進む原因に調整を入れられるのか?(o'ω'o)?

次が2014年最後のパッチになるのは間違いないですからね
ユーザーの不満を理解して方向転換できるか注目です

ブログランキングならblogram
↑まあパッチ2.4は11月でしょうねやる事の無い10月は解約者が増えそうです(´・ω・`)
関連記事
