

期待していますパッチ2.4の本当の目玉はイシュガルド開放だと

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

東京ゲームショウ2014も終わりました(´・ω・`)
FF15の情報があったので良かったです
まだまだFFは続いていきますね今後も楽しみです(・∀・)

ff14ss20140922a.jpg

さてさて

最終日にFFXIV出張プロデューサーレターLIVE in 幕張(2日目)がありましたFF14です(´・ω・`)
来月実装予定のパッチ2.4の実装リストが公開されました
レイドのバハにトークン追加に新ID3つはいつも通りで後の目玉は新ジョブの忍者実装

実装リストをみるとPVPランク開放は無関係だし
土地の追加されても社会人は買えそうに無いし
メインクエストと事件屋は楽しみだけど本当に忍者のレベル上げしかする事がなさそう(´・ω・`)

パッチ2.4はF.A.T.E.でまずは忍者のレベリングですかね

ff14ss20140922c.jpg

パッチ2.4のサブタイトルは氷結の幻想

パッチ2.4のサプライズはイシュガルド実装ですよね?(´・ω・`)
硬く門が閉ざされたイシュガルドですがパッチ2.3のメインクエストにはね教皇が登場したし
期待していますパッチ2.4の本当の目玉はイシュガルド開放だと

前回のパッチ2.3はシルクスの塔にフロントラインにモブハントが実装されてますからね
3ヶ月以上時間をかけているのにパッチ2.4が大迷宮バハムート真成編と忍者じゃね少ないよ
これは隠しネタがあるに違いない・・・ 無かったらスッカスカのパッチ2.4じゃないですか(´・ω・`)

ガチでパッチ2.4の本当の目玉はイシュガルド開放ですよね?(o'ω'o)?

ff14ss20140922b.jpg

パッチ2.3は7/8でしたからね(´・ω・`)
10/8で3ヶ月なんですよね

FF14で来月実装予定のパッチ2.4

いつものメインクエスト・事件屋・大迷宮バハムート真成編・蛮神・新ID3つ
これがコンテンツと言えるものですよね

偶数ですので神話廃止に新トークン追加とか
ハウジングの土地の追加とかアイテムレベル開放とかPVPランク開放とか
これって当然の調整でコンテンツじゃないんだけど(´・ω・`)

まあリストのetcに期待いするしかない
リストを見る限りコンテンツの追加が少ない



2014年だけにFF14の年にしたいそういっていた吉田P/D
どうやら来月実装予定のパッチ2.4がそのFF14の年の最後のメジャーパッチになりそうです

東京ゲームショウで紹介したネタだけではありませんよね?
まだまだもの凄い隠しネタがあるんですよね?

パッチ2.4がFF14の年を締めくくるに相応しい最高のパッチである事を期待していますよ(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑マジで期待していますパッチ2.4の本当の目玉はイシュガルド開放だと(´・ω・`)
関連記事
