スポンサーサイト


『Blade&Soul』純粋に飽きました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

9/16(火)にアップデートがあったのですがプレイしていないブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
今後実装されるジン・ヴァレル戦まではやろうと思っていましたが純粋に飽きました

水月平原の内容が悪く個人的に合わなかったのが大きいかな
こうも長期間ずっと同じデイリークエストしかする事が無いと飽きてしまいます

B&S20140926a

個人的には『TERA』や『ArcheAge』より面白かったです
制約の多いMMOでスピード感のあるバトルを作り上げたのは素晴らしかった
残念なのは開発スピードとアイデアが足りませんでしたね
対人をしたとしても圧倒的にコンテンツが足りなさ過ぎました

『Blade&Soul』の様なバトル特化のネトゲーはMMOに適さない事を強烈に実証した作品でした
インスタンスダンジョンが中心でバトルが大味になりがち
これなら本当に制約が少ないMOでもっとバトルに特化したものを作った方が良い

まあジン・ヴァレル戦はYoutubeで見たから良いとします(´・ω・`)

プレイ期間は『TERA』よりも長く『ArcheAge』よりも短かった『Blade&Soul』
約4ヶ月プレイしました飽きやすい性格のσ(м・ω・ё)には非常に長くプレイした作品になりました
どうしてもネトゲーは飽きて辞めるので最後は文句ばかりになりますが『Blade&Soul』楽しかったです

ブログランキングならblogram
↑やはりゲームはアイデアだね『Blade&Soul』は素材が良かったのに活かしきていなかった
関連記事
スポンサーサイト
