

公開された実装リストだけだとパッチ2.4は過去最低のパッチになりそう

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

10月になりました
これでもエキスパートルーレットはたまにやっているFF14なんですよ(´・ω・`)

買えるものは買う
東京ゲームショウ2014のくじテンダー2の賞品が発売を開始しました
ドードーイヤリングとスライムイヤリング御購入(´・ω・`)

ff14ss20141002a.jpg

予定されている次のプロデューサーレターLIVEは10/20(月)朝5:30頃から放送の
出張FFXIVプロデューサーレターLIVE in Las Vegas (´・ω・`)

これでパッチ2.4は10月下旬以降のいつかになるわけですな
ここまで発表された実装リストを見る限り新規コンテンツが無いように思うのですが
ラスベガスのPLLでサプライズがあるのか?ないのか?

大迷宮バハムートでコストを使い過ぎたと言い訳しそうで怖い(´・ω・`)
忍者はジョブの追加だし新規コンテンツの実装が必要な時期にこれじゃな
PLLの追加情報に期待するしかない

東京ゲームショウで公開された実装リストだけだとパッチ2.4は過去最低のパッチになりそう(´・ω・`)

ff14ss20141002b.jpg

さてさて

今はFF14を毎日プレイしていないので
アレキサンドライト集めもかなり時間がかかっております(´・ω・`)
そろそろパッチ2.3から約3ヶ月なんですがまだ集まっていません
まあノウスが実装されたのは6/5のパッチ2.28でしたから約4ヶ月ですが(´・ω・`)

今のところアレキサンドライドは53個中48個まできました
ホーリーシールドはノウスになっているので後5個でノウス完成です

ff14ss20141002c.jpg

もうねナイトは使っていないのでモチベーションが上がりません
後悔しています
なんで?コルタナにした?もう自分にガッタリ(´・ω・`)
ブラビューラにしていればな悔しい

範囲バンバンされちゃうから戦士じゃないとダルイダルイ(´・ω・`)
今はナイトのアディショナルにオーバーパワーが欲しいと感じています

去年の戦士の強化からスチールサイクロンでヘイト安定しちゃうからねナイトはつらいです(´・ω・`)

ff14ss20140922a.jpg

さて

2014年最後のパッチが過去最低じゃ2014年がFF14の年と言えないよ(´・ω・`)
オフイベントで飛び回る事は否定はしないがゲームなのだからゲームで勝負しようよ

今年新規に追加されたコンテンツのゾディアックもフロントラインもモブハントも面白くない
それとマテリア合成もアイテム分解も面白くない
これがパッチ2.4じゃ新規のコンテンツそのものが実装リストに載っていないから驚き(´・ω・`)
本当に大迷宮バハムートでコストを使い過ぎたと言い訳しそうで怖いです

ブログランキングならblogram
↑2014年はFF14の年にしたい・・・ パッチ2.4で満塁ホームランが必要です(´・ω・`)
関連記事
