スポンサーサイト


お金を出しても見たい人が居るなら集金しなくちゃね

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

有料そんなFF14です(´・ω・`)
今のFF14じゃイベントも大事な集金なんですね

集金ともなればFFのブランド力を遺憾なく発揮できる場所ですからね
『流石FFブランドの集金力は違う』そんなところを証明できる機会でもありますし

企業なら商売するのが当然ですから稼げる時に稼がないと
お金を出してもイベントに参加したいお金を出しても見たい人が居るなら集金しなくちゃね
日本が誇るブランドのファイナルファンタジーですから頑張って集金してください

ff14ss20141008a.jpg

さてさて

いつからアレキサンドライト集めをやり始めたのかもう思い出せません(´・ω・`)
かなり時間が経ったように感じます

ようやくコルタナもノウスになりました

アディショナルボーナスを3つに振り分けたので
マテリダまで使用しました

久しぶりにマーケットを見たらマテリガが高くてビックリしましたよ(´・ω・`)
これは予算的にマテリガを買うのはキツイですね
3つに振り分けて中途半端になってしまいましたがコスト的にはこれで満足です

ff14ss20141008b.jpg

光の色はアニムスの青く光る方が良かったな(´・ω・`)
なんかノウスの黄色く光るのは好きではないです

ff14ss20141008c.jpg

問題は次ですよね(´・ω・`)

ネクサスを完成させるにはリットアティン2000周ですか
とりあえずクエストの『器に込められた魂』は受けて
コルタナもホーリーシールドも絶霊化しておきました

今はCFでナイト出さないからな(´・ω・`)
範囲ガンガンされるとナイトはフラッシュマンだナイトはなかなか安定しないし
戦士の安定感に慣れるとナイトは使いづらいですからね

ff14ss20141008d.jpg

とりあえずゾディアックウエポンは保留かな(´・ω・`)
シルクスの塔は毎週行っているからその時ナイトで行くぐらいですかね

アレキサンドライトですらかなり時間がかかりましたから
ネクサスはそうそう終わりそうにありません

ブログランキングならblogram
↑集金を頑張りすぎるとユーザーの怒りを買うのもネトゲーの宿命(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
