『TERRA BATTLE』やばい序盤から面白い(●´∀`●)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日坂口博信氏の新作『TERRA BATTLE』をやってみました(`・ω・´)
どうやら昨日の時点で12万ダウンロードのようです

面白い(●´∀`●)

正直興味がなかったので配信は10/9からでしたが昨日の10/11にダウンロード(´・ω・`)
まだ序盤の出だしをほんの少しだけプレイしてみたら面白いΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

やばい序盤から面白い(●´∀`●)

TB20141011A.jpg

音はさすが植松伸夫氏
これが非常に良い( ・∀・)イイ!!

モンスターを挟んで攻撃する単純なシステムなんだけどこれが面白い
まだまだ序盤ですから本当に面白いかはこれからですが
序盤のつかみはOK(。・∀・。)b

TB20141011c.jpg

序盤はいかに連携で回復を取り込めるかと言うところでしょうか?(o'ω'o)?
5連戦とかになるのでHPを回復しながら戦わないとどんどん見方が倒されてしまいますし
HPは気にしながら進めていかないとイライラする事に

昨日はちょうど夜にメタルZONEなるものに入れて
簡単にレベルアップする事が出来ました
どうやらZONE1は1日4回6時間ごとに2時間あるようですね

TB20141011b.jpg

スマートフォン向けのソーシャルゲームも質が精錬されてきましたね
ダウンロードして2~3分で削除してしまう駄作も大量にありますが
パズドラといいソーシャルゲームも本当に馬鹿にできない質の良いゲームが増えましたね

『TERRA BATTLE』は200万ダウンロードでコンシューマー版を開発するそうですから
ぜひ達成してもらいたいネッ!d(´∀`*)

ブログランキングならblogram
↑さすが坂口博信氏ですは面白い゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
関連記事
スポンサーサイト