パッチ間隔は3~4ヶ月それは遺憾です

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日FINAL FANTASY XIV パッチ2.4トレーラー『氷結の幻想』が公開されました(´・ω・`)

それにしても本当に新規コンテンツは無いようですね
ハウジングの土地拡張が想像以上にコストがかかったのか
パッチ2.4は今までのパッチとは装いが違いますね



接続数増加の切り札である新ジョブの忍者(´・ω・`)
結局今回公開されたパッチ2.4トレーラーの双剣士はモッサリしていて駄目ですね
以前は双剣士のレベル上げをやろうと思っていましたが今は保留の方向で行こうかと
そうしたら本当にやる事が無いパッチ2.4に困ったものだ(´・ω・`)

さて

韓国でFF14のサービス開始はどうでもいいのですが
その発表式典で吉田P/Dがスピーチして
パッチ間隔は3~4ヶ月と発言・・・ まじですか・・・

どうやら今後のFF14のパッチ間隔は3~4ヶ月となるそうです
これだと1回1回のパッチ量をもっともっと増やしてくれないとやれる事が無さ過ぎですよ
パッチ間隔は3~4ヶ月それは遺憾です

ff14ss20141015b.jpg

さてさて

10/20(月)から季節イベント『守護天節』が開催予定のFF14です(´・ω・`)
これも旧FF14からの恒例イベントですね

今回はミニゲームを期待したい
お使いしてカットシーン見て終りはもう結構です(´・ω・`)

ff14ss20141015c.jpg

それと

ゾディアックウェポンストーリーのネクサスは初段階から第二段階に(´・ω・`)
ノウス完成から11日目の事でした・・・ 
どんだけかかっているんだと自分に突っ込みたい

モチベーションが低下している時はこんなものですね(´・ω・`)

もう一度

正直今後のFF14のパッチ間隔は3~4ヶ月それは遺憾です(´・ω・`)
平均だと3ヶ月半これは実装間隔をもっと縮めなきゃ駄目でしょ

そもそも奇数のパッチは劣った装備しかなく実質マイナーパッチなのだから
今のままじゃ偶数のメジャーパッチは7ヶ月に1回だぜ正気とは思えない

こまめにアップデートしていかないと客離れが勢いを増すだけなんだが
どうしてこうなったFF14よ(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑オフイベントにコストやマンパワーを使うよりゲームなのだからゲームで勝負してくれ(´・ω・`)
関連記事
