

昨日の放送は内容が薄かった(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日出張FFXIVプロデューサーレターLIVE in LAS VEGASがあり
FF14のパッチ2.4は10/28(火)に実装予定であると発表されました(´・ω・`)

来週の火曜日ですか丁度1週間後なのね
まあ前例を考えれば10/27(月)からメンテが開始されるかもしれませんが

ff14ss20141020a.jpg

パッチ2.4直前の週末はロンドンでファンフェスになるのですねネタは残しておかないと不味いか
まあ情報は分割されますと告知済みですからねしょうがない
通訳の時間もあるがそれでも昨日の放送は内容が薄かった(´・ω・`)

差し支えのない質問ばかりでしたね
竜騎士強化・タンク不足・アドオン・春男・FATE発生率・ギミック・ヒエラルキーなどなど
個人的にはグーグルでギスギスを制覇した事を聞きたいのですが

週末のロンドンでサプライズを期待しましょう

さてさて

来週パッチ2.4からは詩学を集める事になりますか
結局どんなネトゲーも装備強化というエンドコンテンツがメインになるよね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑トークン追加は理解できる・・・ しかしトークン廃止は弊害を生むと思うのだが
関連記事
