パッチ2.4いつもの様に24時間メンテでした

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.4のメンテの告知が公開されたFF14です(´・ω・`)
日時は10/27(月)16:00~10/28(火)16:00頃までといつもの様に24時間メンテでした
まずはコンテンツ開放ですな(´・ω・`)

定刻通りにメンテが終った場合リセット1時間前の詩学はどういう扱いになるのか
フォーラムに質問が投稿されているがまだ回答は無い
仕事中なので関係は無いが気になる

ff14ss20141022b.jpg

さてさて

ただいま季節イベント守護天節/旅芸人一座の新たな演目が開催中のFF14です(´・ω・`)

悪くは無かったと思うからまあまあ良かったと思います(´・ω・`)
新生際のようにお使いしてカットシーン見て終りじゃなかったし

F.A.T.E.もポンポン発生してくれれば苦にはならないしね
パンプキンイヤリングとイアリ・バードをもらうために
F.A.T.E.でデモンクッキーを集めるのも悪くなかったと思います

これだけポンポンF.A.T.E.が発生してくれれば誰も文句なんか言わないでしょ(´・ω・`)

ff14ss20141022a.jpg

ナナモ様やグランドカンパニーの首領に変身(´・ω・`)
モンスターばかりなので何度も何度もやり直しましたよ
セリフも変わるのね

ff14ss20141022c.jpg
ff14ss20141022d.jpg
ff14ss20141022e.jpg
ff14ss20141022f.jpg
ff14ss20141022g.jpg

ミンフィリアにも変身するのね(´・ω・`)

で?

結局カボチャ頭の女がパンプキンヘッドの魔人だったという落ちで良いのね?(´・ω・`)
なんかアッと驚く展開とはならなかったので残念
オチが無い話はやはり面白くない

ブログランキングならblogram
↑F.A.T.E.は本当に発生率だよねポンポン発生すれば誰も文句は言わないよ
関連記事
